
--.--.-- --:--  スポンサー広告

|ω・`)

2008.04.01 18:35  未分類
ずーーーーーーっと忘れてたけど載せろと脅されてた画像今更うp
|ω・`)
WS000012.jpg
ナンカイルヨ・・・

念願の4次w

2008.02.15 10:17  未分類
今更ですが2月11日にようやく4次転職をしましたぁぁぁぁぁ!
»Read more...

|ω・`)

2008.01.31 06:24  未分類
久しぶりに斬りのアバを変えてみた|ω・`)
»Read more...

なんとか

2008.01.17 06:08  未分類
無事成人式を終え翌日は人生初の二日酔いに見舞われたみたそです

やはり私はいくつになってもドジっ子っぷりは直らないらしく
着付け終わって家一回帰ったらストール忘れて会場へ・・・
寒さのあまりガクブル・・・

着くまで気づかないとかありえねぇ;

まぁそんなこんなで今までたいしてINしてませんでしたーw
今日ようやくメインでIN
まぁずっとチャトしてたわけですが^^;


なんかねビサやろうと思ってメイン行ったのに
1~8chつかえねぇ!!!
人結構いてできそうにもないので朝方までまったり・・・
いかも拉致ってやっと入ったと思えば
皆眠くてグデグデ
なんの収穫も無しで撤退
コーヒーない故ゲートキーパーでお墓で帰還(ぁ

成人式の為にスカルプつけたから爪邪魔で誤爆の嵐だし・・・
モウダメポ..._φ(゚∀゚ )アヒャ
グデグデでござんす;
まぁあれだ
SSないんだよねー
忘れてた('A


まぁこれからまたちょこちょこINするんでまた構ってくだしぁw
ブログもちょこちょこ更新してくんでよろしくお願いしまふ(´ー`*)


くるるc
ビサまたやろぉねんw
これからまたINするんで遊んでちょーw

なんか・・・

2008.01.11 15:50  未分類
誤解されてる方がいるので・・・
ブログはこれからも書き続けますわよ!

物忘れ激しいのでちゃんと思い出綴っていかないとね(・∀・)b
あれですねぇ
リアが成人式直前でバタバタしてたりで中々INできないから書くネタもない;;;
あとーここ最近INしてもサブにいますw

くるるc
リンク追加しときますたー♪
今度遊ぼうね(*´ω`)

護衛
上記の通りこれからも書きますわよw
»Read more...

<<PREV  TOP  NEXT>>
プロフィール

みたそ

Author:みたそ
アークメイジ(雷,氷):Lv141

o深沙姫o
マスターシーフ:Lv85

ovo瑠璃ovo
クレリック:Lv60

Pricilla彡
ソードマン:Lv44

xx亜稀xx
ハンター:Lv30


その他もろもろ

まったりノンビリ遊んでまふ(・ω・*)

記念日カウントダウン!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ


